2023/07/25② | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


最後の晩餐!



お祝い膳ですー♪















意外と量少ないんだよなーと思っていたのだけど

メインのお肉がけっこうがっつりで

お腹に溜まる!







デザートのチーズケーキも

めちゃくちゃおいしーい♡






ノンアルスパークリングワインもついて

大満足!




でもこれ飲んでからすごい酔っぱらってる

気がするんだけどなんなん?笑





動悸するし頭痛するし熱いし

ちょっとしんどくなって

横になってました。





大丈夫だよね??





ノンアルの空酔いってやつ??













そして、前回の授乳後に

シャワーして、そのあとお祝い膳で

スパークリングワインだったので

なんか血行がやたら良くなって

胸が張りまくっている、、!!!!





怖い!!!!!!!









なのにこんな時に限って

3時間半近く経つのになかなか呼ばれない!






乳腺炎はもうなりたくないんだよー

トラウマだよーーー



















今日は夫、仕事が終わらず

お迎えに行けなくて

ばあばに頼んだそうです。





みんなありがとう!










明日会えるのが楽しみだな!
















あー今日の夜も授乳一回お休みしようと

思っていたけど

乳腺炎になるのが嫌で

休むのが怖い。。





あ、あと、

さっきシャワー浴びる前に

なんか急にめちゃくちゃ悪露出てるな、、

と思って止まるまで待って

シャワー浴びようとナプキン当てたまま

待ってたんだけど

なんかぜんっぜん止まらなくて

え、これやばくない?なんなの??



と思いそっと見てみたら


おしっこだったんだけど!





全部出たんだけど!!







やば。






尿意はちゃんとあって

今まで順調にやってきたのに

急に!?





怖い怖い





定期的にトイレ行こ。










あー早く授乳したい。