体の変化 | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは☀︎*・*:.。..。.:*




ずっと体が怠くて、夏バテかなぁと
思っていたけど
ダラダラすると余計体が重くなるということに
気付きました!

まあうすうす感じてはいたけど
だるい時に鞭打って体動かすって
けっこう気力がいるよね。










昨日は夫も休みだったので
3人でイオンに行ったり
お散歩したり
無理やり動いたので
今日は寝不足でも割と体が軽いです!














朝からスーパー行って
帰宅して冷蔵庫の掃除したり
洗濯したり
いろいろ家事して
早めのひとりランチしてます。







今日は納豆ぶっかけそうめん。



揖保乃糸ってほんとおいしいよね。



















先日、臨月に入りました!




前回は臨月前に産まれてしまったので
初体験です。




まぁお腹が重い!



そして太ももの付け根が痛くて
うまく歩けない。




よく言われるお腹が下がってくると
いうのは全く感じていません。


張りもそれほど。














いつ産まれるのかなぁ。





動き回っているけど
スーパーとかで盛大に破水したら
どうすればいいの??







前回も破水スタートだったけど
入院してたしちょろちょろ破水だったから
特に問題無かったけど
ばしゃーてなることもあるんでしょ?






そうなった時の対処の仕方が分からない。









そしていつ陣痛来るか分からないのも
どきどきよね。






確か前はおしるしもあったなぁ。









おりものは増えてる気がするけど
おしるしはまだです。















どきどき。











明日は家でのんびり片付けしようかな。









おやすみなさい!