午後一でバタバタ用事を済ませて、それからはなーんにも予定のない休日。
友達と遊びに行こうかと思ったけど、なんだかあえて一人で過ごしてみる。
こないだ会社のお花見がありました!
下っ端働きました!!
と思ったら次の日には突然寒くなり、桜満開の中大粒の雪が降るという不思議な光景になりました。
んーまた今日はあったかくて気持ちいい。
電気屋さんで、家電をぶらぶら見ていたら、
突然お客さんの玄関ドアで確認していなかったところを思い出し、
車の中でパソコンを取り出す笑
ちょっと小汗かきながら確認してみたけどちょっとどうにもならなそうなので、
とりあえず休み明けに電話するしかない、と落ち着きました(´・_・`)
この仕事始めてから、プライベートで急に思い出すことが多々あって。
あっ、カウンターの高さ確認してない!とか、
そういえばメーカーに依頼してなかった!とか。
夢の中でも打ち合わせしてたり、ずっと図面見て考えてたり。
休まらないという思いよりも、なんかそれが普通になっちゃって、
思い出してよかったーーー
みたいな感じ。
いいのか悪いのか(*_*)
でも、休めるときは休まないとね。
ちょうど桜満開なので、ドライブがてらお花見して、
ひとりで映画でも観よっかな~^_^