ブログネタ
ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中迷うなー。ヨーグルトはダイエットダイエット言いながらついこないだまで食べてました。でも一回の食べる量がたくさんだとダイエットにならなかったり。カロリー的には結構取ることになっちゃってたんですよね。それからヨーグルトダイエットはやめましたが、ヨーグルトも色んな味があって美味しいですよね。
プリンも今は焼きプリンからクリームののったものまでスーパーやコンビニの手軽な所でも様々売っていて、クリームののったプリンが好きですね!
ゼリーは小さい頃よく食べてましたが最近は食べなくなりましたね。なかなか買う機会がなくて。でもゼリーはシンプルに様々な味が楽しめたり、果物もとれていいと思いますね。
私が一番好きなのは「プリン」。甘さが欲しい今日この頃。