ブログネタ | monochrome

ブログネタ

好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中


最近お寿司食べてないなー。昔は凄くいくらが好きでいくらしか食べない子だったらしいんですよね。でも最近はいくらあんまり好きじゃなかったり人間って変わりますね(笑)

今ではサーモンが好きです。何ででしょうか。何か気付けば好きになってました。あとマグロは昔から好きなまま。赤いのが好きなのかな。とにかくサーモンとマグロは美味しいです。

あとイカやタコは飲み込むタイミングが難しいので好きじゃなかったり。高いお店のじゃないからこうなっちゃうのかな。パック売りされてるので食べてます。行って食べるの好きじゃないんですよね。でも回転寿司って最近凄く安かったりするけど何であんなに安くで出来るの?って不思議です。