ブログネタ
ブログネタ:恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? 参加中このようなブログネタが大好きです。恋愛関係と言いますか。普段考える事はあっても暑く語ることはないのでこの場を借りて語りたいです(笑)
まず、どれほどの友人関係かにもよるような気もします。例えば会社の人とか、会社の人は付き合いだけど案外長く一緒に居る気がするのでやっかいっちゃやっかい。だけど仕方ないような気もします。やっかいなことがあってからでは遅いですが仕事の付き合いと言いますか、仕事仲間と言う縛りもありますからね。
普通の友人も、まあ、許したくはないですがそのような恋人とおつき合いをしたのは自分自身と言うことになった場合。仕方ないのかもしれません。「友達も友達で大事だ」と言うような方もきっとごまんと居ますから。
内心本音はやめてほしいです。ふたりなんてなにがあってもおかしくないっちゃおかしくないですし。疑う目で見るかは恋人との信頼かもしれません。信頼のある恋人ならば平気です。いやもう基本的平気です。イヤな気持ちはあっても実際お互いにプライベートもあるでしょう?プライベートも大事かななんて思ったりもするので、いいんじゃないでしょうか。
隠していかなければあやしくないと信じますかね。隠されてあとあと耳に入るより「今日●●と遊んでくるー」だとか言われた方が傷付きも軽くしますがあやしくないから言えるんだとも思うんですよね。
ナシと言いたい心境でもありますが「アリ」です。自分がもしもそこまで縛られたらきっといやだから、自分にいやなことはしたくないなと思いました。