ブログネタ
ブログネタ:好きなチョコレートは? 参加中こういうブログネタ大好きだ。いくらでも書けそう。やっぱ甘いおいしいものには女の子弱いですからね。だけど女の子はすぐに「ダイエット」って言っちゃう。言っちゃう割には食べる。それが女の子ですね(笑)
とりあえず「ホワイトチョコ」が好き。ホワイトチョコと普通なら絶対ホワイトチョコ買うし、好きが周りにばれるほど大好きで友達とかからホワイトチョコをもらうことも。珍しいホワイトチョコを見つけたら買っといてくれてくれるんだ。こないだもらったやつすっごい美味しかった。
ホワイトチョコ評論家になろうかな(笑)一時期なんかホワイトチョコ食べ過ぎて普通のチョコを食べれなくなった。茶色のチョコが苦く感じてまったく食べられなかった。今はまた大丈夫だけどね。自分の口やばいと思った。
最近「アソートチョコ」みたいなのにはまってる。めっちゃはまってるんだけど3~6種類くらいが小袋に入ってて。小袋が重要。小袋だと食べ過ぎる心配がないんだよね。開けちゃったら開けてあんまりおいておくのもよくないし食べなきゃって普通は思うけど、小袋は大丈夫。そこがダイエットにも繋がる。また種類豊富が嬉しい。値段も298円くらいが多いかな?
みなさんもおすすめですよー。ダイエット中に甘い物がほしくなったらアソートで我慢をはかりましょう(笑)