ブログネタ
ブログネタ:何時間睡眠で戦える人になりたい? 参加中うーん?意味が良くわからなかったりもしますが、最近平均八時間だったり七時間なんだよな。まあまあすっきり起きれてるから助かってる。さすがに寝過ぎかなとも思うけど多分まだ成長期だから寝る子は育つみたいな。いいんじゃないかな。
だけどこないだふと気付けば「あ、今日三時間しか寝てねえ」ってなったんだけどその日は多少眠たかった。だけどまた夜も遅くまで起きて居られて。寝てなくても夜は起きていられるってことはもう自分はフクロウなんじゃないかと思うくらいリアルに夜行性なのかもって。
時間たくさん起きていられるって事はやっぱり有効に時間使ってていいと思う。だから平均三時間で戦える人になりたいね。それで毎日がそれなりに成り立てば1日を有効に有効に使っていけると思うから。