ブログネタ:喜怒哀楽、多い順に並べよう
ブログネタ:「喜怒哀楽」、多い順に並べよう 参加中喜怒哀楽かー。ここ最近の順位で行くと
(1)喜、個人的に好きな友人とたくさんメールが出来たりよく人からプレゼントをもらえたり嬉しいことが多いから。
(2)哀、大事な人が今だけそばにいないから。ほんの数日なんだけど忙しいみたいでいなくて。いつも一緒だからやっぱい寂しい。
(3)楽、何だかんだ脳天気の楽天家って占いとかで出るし(笑)実際にふらふらーと毎日楽に生きてるから。楽しいよ。
(4)怒、ちょっと家族とかにイライラっとくることがあるから。まーそういうお年頃なんだけど(^^;)
こんな感じかなー、嬉しい楽しいがそこまで下のランクじゃないからいいんじゃないかな♪