ブログネタ:好きな人とたまたま二人きり、なんの話す… | monochrome

ブログネタ:好きな人とたまたま二人きり、なんの話す…

好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中



好きな人なら相手のこと少しはわかってるハズ、だからお洒落が好きな人ならお洒落の話だとか。野球やサッカーやゲームと相手の好きな話持ち掛けてみるのがいいんじゃないかな。

相手にとっても好印象だと…思う。多分。(笑)


自分もその話題に詳しいのが一番だと思うけど、詳しくなくても゙興味ない゙素振りは見せずに゙詳しく知りたくでみたいに聞いてみるとか。


自分なら好きな人が好きなことなら話題にもなるし少しでも知りたいと思うから、そうやって直接相手に知らないこと聞けるのはいいかなって。

とりあえず、好きな人が欲しいです、はい。(笑)