ブログネタ:男と女の決定的な違いは? | monochrome

ブログネタ:男と女の決定的な違いは?

男と女の決定的な違いは? ブログネタ:男と女の決定的な違いは? 参加中



まだあまり人生が長くないので難しいのですが、単純によく思うのは女の子の日とか月に一週間ほどもしんどいと言うこと。

妊娠だってそうだけど、女の子は色々と肉体的な面で難しい気がします。


でも逆に生活的には女の子が男の子にプレゼントとかあんまり聞かない気がするから得(少々甘やかせてもらえる?)気もするし、結局大人になると旦那が養うのが当たり前と一般的にはなってるかなって。

そう思うと男の子も大変。


家事や子育てって勿論大変だと思うけど外に出て人に気を使いながら仕事する旦那さんはもっと大変な気も。うーん、まだ深くは結婚もしてないし体験もしてないからわからないけど


男の子は女の子をどこかしらで大事に(守る)するって気持ちがあるんじゃないかな。

性格の問題もあると思うけど大事にしてもらえるから女の子も頑張れるんだと思います、ん。