決っして悪い意味ではなくて。
今日のライブで、たぶん今年は歌い納めになると思うのだけど、1年を振り返ると濃密すぎる。
脳みその容量が少ないこともあり、思い出しきれません。
自分で駆け抜けたような気になってしまいそうだけど
出会った方々が、私との縁を大切にしてくれた事が、財産だなと思います。
なにひとつ、欠けてはならない1年でした。
でも、もしかしたら
もっともっとたくさんの出会いがあったかもしれないし、そういうチャンスを逃していたかもしれない。
うーん。
贅沢すぎるか、それは。
本当にありがとう。
難しいね、言葉で感謝を表現するのは。
それから、永井里枝としての活動以外のところですが、大きな変化の中にいます。
計画通りに進まないと、不安になったりイライラしてしまうタイプの人間なのですが
もちろんそれは大切な事だけど
予想もしなかった出来事を楽しむのも悪くないな、と思うようになりました。
私の書いた筋書きが、私にとって幸せかどうかはわからないし。
私という人間の核に誠実に生きている感じがするのです。
自由
とは、このことか。
嘘がつけない人間なので、生き方が歌に出ます。
今までよりも、もう少し自由に、好き勝手歌うかもしれません。
でも、もっと「聴きたい」と思ってもらえるような歌を届けていくことは約束します。
ありがとう
を、ちゃんと伝えるのは難しいので、リンクを貼ります。
結婚式じゃなくても、聴いてね。
よし、おやすみなさい。
