今日はなんだかとてもいいイメージだったので、
ピアノの前に座って、ひたすらオタマジャクシと格闘していました。
イメージを形にするのはとても難しい。
最近キーの問題で悩むことが多いです。
ここで上げたいけどしんどい
とか、
メロはそれでいいけど、低すぎて盛り上がりに欠ける
とか、
じゃあいっそ転調してしまおうか
いやいやいやいやいやいや
弾くのが難しくなるやんか。
あと、なぜか最近、男目線の歌詞しか出てこない。
それよりも、
モノが感情を持つように、見えるようになりたいんですけどね。
そこやと思う。
あぁぁ
ちっちゃいぃ
ちっちゃいよぉぉ 人間が
昨日はshinoeセンセのLiveでした♪
かっちょよすぎて口が開いたまま(笑)
明日はempty7さんのLiveです。
きゃぁぁぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆
そしてきっと明後日は右手が筋肉痛(/ω\)