6月4日パッタイ(タイ焼きそば)ランチ会を開催しました♪♪ | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

おかげさまで前日に満席になりお祝いありがたいことでございました。

 

6月4日パッタイ (タイ焼きそば) ランチ会を開催しました爆  笑


重要な食材であるニラとモヤシを買い忘れていたりと予想外の出来事もありましたがw

無事終えることができました(パートナーに買いに走ってもらいました)


初めてお会いする方もおられましたが、皆で作りながら、また食後にいろんなお話で交流できました。

ご参加ありがとうございましたラブラブ


次回は、6月14日 (火) 同じメニューで開催です。

こちらは残席2名様となっております。

 

以下のリンクに詳細があります。

 

引き続きご参加者様募集中です!!

 

 

 


headsup67@gmail.com へご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


皆さまの元へ愛と光が降り注ぎますように。