『103歳になってわかったこと』 篠田桃紅さんってご存知ですか?? | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

篠田桃紅さん、恥ずかしながら存じ上げませんでした。

 

 

著書 『103歳になってわかったこと』 はそりゃあもう達観というかなんというか。

途中までの感想をどう書いていいかわからん自分の語彙力よ… うちの祖母は今年102歳だが、ここまでは語れないのではないか。でも、彼女が何をどう考えているのかを尋ねてみたいなあ。

こちらははまだ読み途中なのですが、シンプルながらあまりにガツンと来たのでご紹介しました。

 

 

機会があればぜひ手に取ってみてください。きっと今までにはない何かが得られると思います。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

さて、先日告知させていただきましたが、3月29日(火)は、るうにいの鯖(サバ)サンド・ランチ提供の初日です。 奈良県桜井市でのローカルな話題ですが、そのうち寄らせていただきます!というお声を複数いただきうれしく思います。

 

 

まあ、わたしの性分から言うと、ジワリジワリと広まっていくといいな~という 『いかにマイペースな心情を保つか』 がポイントでしょうねw  だからこそ、このタイミングで 『103歳~』 と出逢ったのかもしれません。

そして、明日(26日)は、サンド用のパンの初発注日…いやあ~数が読めんww


29日に行ってやるわ!!という方がおられましたら、どうぞご予約をよろしくお願いいたします。各SNSのDMやメッセンジャー、 headsup67@gmail.com へのメール、08038377054 へのショートメールにて受け付ています。


ではでは、皆さまの元へ愛と光が降り注ぎますように。