この世界で起こる全ての出来事はあなたが何者であるかをあなたが決める経験だ | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

宅内での裸足生活は続行中w

 

昨夜は自分にとっての忘年会?でした。?をつけたのは、そう意識はせず参加したからですが、いわゆる最近でいうところの 『こっち側』 の食事会でした。

今まで何の接点もなかった方たちと知りあえたこと、共通点は 『こっち側』 だということそれのみですが、いよいよなんだか不思議な世界になってきたな~と一夜明けてしみじみ思いました。ほんの少し前までは、こんな状況になるとは全く想像していなかったですから。

 

忘年会と書きましたが、いろいろあった今年のことは絶対に忘れることができませんね。 忘れられるものかw

ともあれ、とても楽しい一夜になりました。場所と食事を提供してくださったのも 『こっち側』 の方でした。食材やお酒が本物だったので、久しぶりに満腹になりましたが、翌朝の不快感は皆無。これには我ながらびっくりしています。そして、そのおもてなしには愛を感じました。


タイトルの言葉は今朝、ふと観た動画で得たものですが、すごく核心を突いていると思います。

 

【この世界で起こる全ての出来事はあなたが何者であるかをあなたが決める経験だ】 これに尽きますね。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

昨日、昼間は明日香村で毎週開催されている 『明日香ビオマルシェ』 で来月のイベントのチラシを配りました。各店主の方たちとのちょっとした会話にも、自分にとっての今後が楽しみだなあ、楽しみだぞ~と思えるエピソードがあったり、訪れた方との、すごく意外で偶然な出逢いもありました。

 

 

 

さあ、今夜はそんなお話を交えつつ、パイレーツレディオオンエアです♪♪ わたし自身、楽しみますのでご視聴どうぞよろしくお願いいたします☆ 配信チャンネルはこちら ↓ ↓

 

 

皆さまの元へ愛と光が降り注ぎますように。