YouTubeライブ・アーカイブのお知らせ【道産子&ローマっ子、不思議な世界を語る】楽しかった♪ | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

やはり晴れると幸せを感じますね~

 

YouTubeライブ・アーカイブのお知らせ 【道産子&ローマっ子、不思議な世界を語る・るうにいのパイレーツレディオ】

 

いやあ~楽しかったです!! 180分の収録になりましたが、とても充実した内容でした。そのおかげか、今朝の起床以降、ものすごい 『楽しい感』 で、え?どうしちゃったの?? と、ずっとありえないくらい氣分がいい自分がいます。ちょっとビビるw

 

ライブは音声のみなので、ながら聴きにでもどうぞ ↓ ↓

 

 

 

収録中、52:30あたりからのエピソード (亡くなった知人が知らせに来てくれた話) は、5月にブログにUPしたものです。お読みいただけるとうれしいです。

 

 

 

今日はとってもいいお天氣ですが、金曜日ごろ台風16号が関東に接近するそうですね、該当の地域にお住いの方は十分にご注意ください。

 

皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。