【 ブックマーク必須かと思われるサイト・消えてしまったニュース 】について | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

せめて画像だけでもおふざけ…

 

 

以前、わたしのYouTube動画の中でお話ししましたが、日々のニュースの中で、 『これは大変重要ではないのか?』 と思われる報道が、あっという間に消えているようです。

それが故意なのか、 『一応、報道したし取り下げてもいいか…』 ということなのかは不明ですが、あっという間に、というのは事実です。

そのことを、わたしが以前から注目しているブログサイト 【In Deep】  さんの記述で知りました。実はその方が、別のサイトで消えてしまったニュースをまとめておられます。

▶self defence studio Suram-in Deep

 

 

個人的には非常に有用な情報ばかりだ、と思っていまして、皆さまになるべく早くお知らせしたかったのですが今日になってしまいました。 ※わたしは 【消えてしまったニュース】 と書き換えてブックマークしています。

皆さまにおかれましても、ブックマークさてれいても決して損ではないかと思います。


皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。