9月23日(木)22時∼オンエア【星の正体って何? るうにいのパイレーツレディオ】 | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

祝日の夜、どうぞお聴きください♪



先日、エンドゥさんの動画を拝見した感想をYouTubeに公開しましたが、そのことについて更にお話してみます。改めて言葉にすると、 『あれはまるで、波打つように光る、天空の窓みたいだ…』 と思いました。

その他のネタも考えていますが…それはそれで全く違う話題になりそうです。まあ、そこは流れにまかせてw  ゲストは、おなじみのたーな.さんです。

 

9月23日(木)22時∼~オンエア 配信チャンネルはこちら ↓ ↓

 

 

エンドウさんの動画 ↓ ↓

 

 

それを拝見して公開したわたしの動画 ↓ ↓

 

 


それでは皆さま、よろしくお願いいたします。