フラワーエッセンス実用例:ミムラス【不安や恐怖心を消す!】動画配信済です。 | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

ミムラスの効果、まさにコレです。

 

 

フラワーエッセンス実用例:ミムラス、動画配信済です。こちらからご覧ください ↓ ↓

 

 

日常生活に対する恐れや不安を抱くのがミムラスのネガティブ思考状態です。動画内で語りましたが 『具体的なものごとに対して』 なので、たくさんの例があります。

・健康(病氣)、貧困(金銭)、暗闇、動物、虫、孤独、不幸、高所、注射、対人など。
・その恐怖を他人に氣軽に伝えることができず、またその心中を悟られないようにする。
・デリケートで繊細な人物であり、神経過敏だったり、人前に出るのが苦手。
・プレッシャーにより、 『いつもの頭痛』 や 『いつもの膀胱炎』 になる。


ミムラスを飲むことによって得られる効果、ポジティブ状態は

・心配と恐れで混乱した状態から抜けられる。
・心が整理され、恐れに効果的に対処できる。
・持ち前のユニークさを発揮して、同じような人に思いやりを示すことができる。



※ミムラスを飲むと共にやってみるとよい①~④のこと。意外なアドバイスになっていると思います。

① 恐れていることの具体的な内容を(わざと)口に出して言う。そして 『ミムラスはその恐れを解消する』 とアファメーション(自分自身への肯定的な宣誓)をする。

② 自分が他の人と違っていることを認め、感受性の鋭さは長所と受け止める。

③ 回復するために、個室など自由になれる空間を持つ。

④ 腎臓をいたわる。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ミムラスのネガティブ状態は、単に 『虫が苦手だ…』 と言うような漠然としたものではなく、 『見かけたときの息を飲むような恐怖を想像』 したり、いつも金銭のことに悩まされる、など、ご自身では簡単にぬぐえない感情や、つきまとう不安感や心配事だと思います。わたしは、過去の自分に向かって(ミムラスっていうフラワーエッセンスを飲んで~)と教えてやりたいですw

ご自分を振り返り、わたしがいつも○○のことで苦労するはこの思考か?!…と、ハッ!とされた方はおられませんか? そういった感情や思考は、現実の 《しんどいことや苦労》 を呼び込むことがあります。

 

まずは、そんな思考のクセを修正し、明るい方向へ舵を切ってみませんか?もしくは 『何がきっかけで辛い状態になっているのかすら不明だ』 という方も、フラワーエッセンスのセッションをおすすめします。一緒にゆっくり紐解いていきましょう。

 

人生に光が差してくるキーワードが出てきたり、今のあなたにピッタリのフラワーエッセンスの調合をいたします。少しでも早く、本当のあなたに出逢えるように、そのお手伝いをさせていただきます。

 

↓ ↓ セッションお申込みフォームです。料金やセッションの手順も記載してあります。ご依頼お待ちしています。

 

 


皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。