こんばんは~☪

*Looの手*スピリチュアルヒーラーのRiyですうふふ




今日は、遠隔ヒーリング

ご依頼をいただきました。



今日のクライアントさんは、

お昼過ぎに突然、

両腕に蕁麻疹が出てしまい、

痒みも伴うとのことでした。



写真を送っていただきましたが、

直径1cmくらいのものから、

それらが集まってボコボコ5cmくらいの

大きさになっているものなど、

腕全体に斑に広がっており、

見るからにとても痒そうでした。





ご本人的に、思いあたる原因は

特に思い浮かばないようでしたので、



エネルギー的にみてみたところ、

食べ物からくる症状というよりは、

疲れやストレスがそうとう溜まっていて、

体がSOSを出しているように感じたので、



蕁麻疹の痒みと、

その原因の疲れやストレスやダメージを

深いレベルまで浄化しましたボイフレコイン✨





クライアントさんは、

夕方からお仕事があるとのことでしたので、

それまでの間、

できるかぎりの浄化を続けてみたところ、




お仕事が終わる頃に連絡を入れると、


「蕁麻疹、治まりました!」

とお返事がっHAPPY*.びっくりびっくり




ご本人も、とても痒がっていたので、

今日のうちに治まってくれて、

本当に良かったです~きらきらha-to





これで、今夜もゆっくり眠れそうです流れ星流れ星


心穏やかに、

おやすみなさいうふキラキラ3










みなさまの喜びに繋がりますように…☆
*L∞の手* Riyヒマワリ