問題です(コメントを見てはいけませぬ) | LOONIEのやれる限りはやるつもりです!

問題です(コメントを見てはいけませぬ)

今日は朝早く起きて、制作前に散歩&探検してきたww




LOONIEのやれる限りはやるつもりです!
知らない道を選びながら歩くのは




変なわくわく感があっていいね



こんなトコに学校があるんだとか



うまそうな中華料理屋、ラーメン屋発見したりしてww



収穫ありっす( ̄ー☆






で、ロコのフードを買いにペットショップへ





LOONIEのやれる限りはやるつもりです!
姉妹のチワワ
カワユス( ̄∇ ̄+)

LOONIEのやれる限りはやるつもりです!
めちゃじゃれてたww




LOONIEのやれる限りはやるつもりです!
ロコに服買おうか迷ったけど
これから暑くなってくるし
やめといた




さて
突然ここで問題です
この画像は何でしょう

LOONIEのやれる限りはやるつもりです!

ヒント
昔一世風靡した魚?動物?


つーか久々みたわww




ps
youtube喜んでくれてなにより( ̄▽ ̄)=3
親に感謝!!ビゴップ父&母。



ぱっさー