またここから。 | LOONIEのやれる限りはやるつもりです!

またここから。

昨日はたくさんの笑顔をありがとう!!



3年ぶりのチッタはめちゃ気持ちかったー




おまえ次第も好評頂いてウレシス


LOONIEのやれる限りはやるつもりです!


LOONIEのやれる限りはやるつもりです!


ゆってぃと写メとれたし


LOONIEのやれる限りはやるつもりです!
passer ゆってぃ DJ INO
(ちっせ!!)

LOONIEのやれる限りはやるつもりです!
UZUMAKI PISSI 山嵐 ルーキーズ達と再開できたり




エイジアエンジニアと新たに交流もてたりと




楽しい時間、イベントをオレも満喫しましたっ





ライオンヘッドにマジ感謝っす!!

LOONIEのやれる限りはやるつもりです!
もじゃの頭がさらにデカーなってたっ







ライブは確実にオレ今生きてるって実感できる場所っす






普段は感じないの?







ってもちろん感じる時はたくさんあるけど







やっぱり同じ空間で音で、オレたちの声を直接あなたの耳に心に響かせ、共鳴できる








これは他にはない快感と、緊張感と感動がめぐる







最高に幸せな瞬間







やめらんねっす とまんねっす



野外とかもやりてっす





海とか気持ちいだろうなぁ






次は野外ではないけど、5.23ちょーちん







またみんなの笑顔に会えるのを楽しみに。





PASSER