モンブランタルトケーキ。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

そこにお店があるのは知っていてもいつもは素通りしてしまうケーキ屋さん。

思い立って立ち寄ってみた。


奥で作業をしていたおじいちゃん(失礼汗)パティシエさんが

「年寄りがひとりでしよるけん、ごめんねー」と出てきてくれた。



ひとつでごめんなさい、と買って帰ったモンブラン。


タルトがめちゃめちゃ美味しかったWハートWハート


もちろんマロンクリームもビターなチョコも美味しかったんだけど、
タルト部分今まで食べた中で一番好きかも好



たまには寄り道してみるもんだな~とおもいました。