お盆ウィーク前半は仕事三昧。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

全国的にお盆ウィークですキラキラ


現在サービス業なので、みんながお休みのお盆こそ忙しい。。。

MIDお盆はさすがに家族に合わせてお休みを頂いてしまったので、あと数日がんばります汗




9月はイベントたくさんなので、少しずつですがうさぴょつくり貯めてますラブ

夏休みの宿題な気分です。


後に回すと自分がきついのでちょっとずつでも進める的なにゃ汗


そういえばずっと前から、縦に長ひょろいうさぴょを入れる袋を探してたのですが
先日ついに出会いましたニコちゃん


ねーぎーぶーくーろー(ドラえもん風に)


まさかの農業資材コーナーです。でも、うさぴょを入れて口もしばれてジャストサイズ。


これからはうさぴょの大きさは長ネギサイズだと説明しますにこ笑