おひとりパスタランチ。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

毎日仕事に出てるとなかなかひとりで自宅ランチをゆっくり楽しむヒマがない!ということに気付いた今日この頃ためいき



emiちゃんにいただいてたそばパスタを、やっと楽しみましたよキラキラ


角切りベーコンとブロッコリーを添えてラブ



↓ペンネとソースのセットだったの。ドライトマトがたっぷり入ってたんだけど、ほんのり甘みとしっかり酸味、たっぷりのバジルが大人味でしたおんぷ





ゆったり気分で食後のコーヒー飲んでたら、危うく午後からの用事に遅れてしまうところだったわえ゛!汗



つかの間のおひとり様を楽しんだあとは、GW突入です。
こまごました予定ばかりで遠出する感じじゃないのよね。子供たちと何してすごそうかな。



fbでLooneymoomyはじめました蝶々
$looneymoomy
ここよりちょっと早い製作状況など。
こことは違った内容ですw
Please follow meにゃ