介護の日とゆるキャラ焼き。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

金曜日に下通りでくまモンに合ったよニコちゃん



11日の日曜日に市民ホールで介護の日のイベントがあって、そのPRみたい。

なんかね、お姉さんふたりと写真を撮ってたくまモン、
シャッター切る瞬間に手を上げてお姉さんの顔隠しておこられてた。


そーゆーことするんだよね。そこがやんちゃというか憎めないのがくまモンだよねラブ



その横にいたゆるキャラ焼き屋さんハート

この便乗上手め~と思いながらも、つい子供にと買ってしまう。

微妙な顔だけどずらり並んで愛らしいぜおんぷ



お店はチョコ色のワーゲンバスだった。

おされハートハート


ふだんははませんの方にお店があるらしいよ。


お呼ばれお土産とかに、機会があればまたいろいろ買ってみたいかもにこ