いろいろあるのねフエキちゃん。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

入学式当日にピヨのママンからお荷物が届いたプレゼント

キティちゃんのお祝いカード
薔薇

すごい立体的なカードびっくり
キティちゃんのお友達もいっぱいいるしキラキラ玄関に飾ってます。


お菓子がいっぱい入ってたんだけど、その中でも私が喜んでしまったのはコレ↓

フエキのりのフエキちゃん音符

中身はレインポーカラーのソフトキャンディーでしたWハート
子供が食べた後に容器だけ譲ってくれないかなぁ。。。


前にもうちょっと小さい入れ物で、赤い帽子のフエキちゃんのハンドクリームを持ってたの。
いろいろコラボしてんのかな。

フエキちゃん、懐かし可愛いラブ




ペタしてね