ティッシュケースとクロスステッチ。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

ちょっと前ですが、しばらく手づくりできてなかったので手慣らしがてらにポケッティケースを作ってみたのでした猫

取っておきの可愛い生地たちなので、飾り気付けずにシンプルにWハート


作り方は簡単だけど、こうも四角い物はちゃんと角は直角に、タグは斜めにならないように付けないといけないのでちょっと気を使います。


私が自分で使ってるポケッティケースはお友達のasaちゃんが作ってくれたもの。
とっても丁寧に作ってあって、もうずっとおでかけのおともですWハート



姫がクロスステッチはじめましたキラキラ

私の本見ててやって見たくなったらしく。
すこーしずつ絵柄が見えてくるのが楽しくて、毎日ちょっとずつですがちゃんと進んでいますにこ



ペタしてね