クリームランドへようこそ。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

先日のイチゴ狩りのお土産イチゴいちご

ちゃんと卒園おめでとうケーキにしていただきましたキラキラキラキラ


前日にスポンジ焼いて(いつものように混ぜて焼くだけモントン様にこ
自分は夕食の準備しながらデコレーションは姫にすべてお任せキラキラ


出来たケーキは・・・

立体的に盛ってあるクリームが斬新な感じです。
中にもちゃんとスライスイチゴがはさんであります。


タイトルは「クリームランド」

うねってるクリームがジェットコースターみたいだからって。


子供の発想おもしろいきゃー


どう切ってもイチゴのあるとこないとこあって少しもめましたが
仲良く美味しく食べました笑い



ペタしてね