きゃりーぱみゅぱみゅシャンプー。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

昨日よりはずいぶんマシだったけどやっぱり寒い土曜日。

うっかり子供と凧揚げの約束をしてしまっていたので仕方なく公園に付き合う。


・・・外の方が温いじゃんぼー


でもやっぱ寒かった。



突然ですが、最近使ってるシャンプーぺこ薔薇


レヴールのきゃりーぱみゅぱみゅたんコラボのやつです。


↓のをドラッグストアで見て「入れ物かわぇぇWハート」って気になっていたんだけど


このピンクがあるならばそれを買っとくでしょうよびっくり

「わたあめの香り」商品ですが、すっげーラズベリーな香りです。
姫もお気に入りですWハート

ノンシリコンシャンプーだから使ったとたんに髪サラサラきらきら!!とかそんなんじゃぁないんだけど、抜け毛とか気にするお年頃のピヨは将来のためにノンシリコンに奮発してみますの。




4歳の若、何回言っても
きゃりーぴゃみゅぴゃみゅになる。

かわぇぇ笑い



ペタしてね