プレゼントに当選してしまった。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

素敵なハンドメイドや海外のおもしろいものを紹介してくれるsapopoさんのブログのプレゼント企画で、当選してしまいました。

あんまりそういうの当たったことないので、sapopoさんからメッセージいただいた時は「?おまめ」だったんだけど…


こんなワンピースが届きましたWハート

ビンテージ風のハンカチで作られたワンピース


裏地の柄が透けて見えるところがおしゃれリボン

スカートのふんわりした形も可愛いのです♪


きゃ~ラブと着てみたら、けっこう丈が短かったので着画はお見せできませんが汗

とっても着やすい作りで、デイリーに着られそうですきらきら!!


sapopoさんありがとうございますきゃー



ハンドメイドのステキ作品に触れると、自分もなんか作りたい熱が再燃してきた~ニヤリ



ペタしてね