くまくま正座椅子たち。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

昨夜は引っ越して近くなった(比較的汗)お友達と、旦那と子供寝かしつけてから夜のファミレスデートきゃー

夜だったし、2時間ぐらい話せるかななんて言ってたんだけど積もる話が終わるハズもなく帰宅は午前様・ω・;


なんか学生のときみたいだよねWハートなんて。

すっごい楽しかった。


引っ越してさみしいばかりだったけど、また会えるようになった友達もいるきらきら!!


楽しんでやってこーにこ


昨日のお買いもの。

正座イスちゃん。子供たちが低いテーブルで食事するときに微妙に座高が低いので買ってみた。

黄色いリボンの子しかいなかったので、ひとつは手持ちの紫のブレードとリボンを作ってつけかえてみた。


ふたつならんだぽやんとした顔がたまりませんきのこキノコ茸木野子づくし


ペタしてね