ランチと御挨拶回りと冷蔵庫掃除。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

今日もランチ会ランチ

連日旦那放置で遊び歩いてます・ω・;

本日はピザセットと、デザートはアップルパイのアイスクリーム添えアイスクリーム

まだ温かいパイに冷たいアイスが載ってるのです。

ギャップ萌え(違


このあいだ食べたワッフルもおいしかったキラキラ

アイス乗せてソースかけるだけでデザートがグッとゴージャスになるのよね。


そのひと手間を惜しまず、おうちでもマネしたいラブ



今日は食材の少なくなってきた冷蔵庫の、空いた棚や野菜室をはずしてお掃除。


あまりこまめではないんだけど、ばらせるものは分解して水洗いするのが好きなワタクシ。

ここも取れる?あっ、これも外せる音符

ばらばらにしてお掃除しました。


結構時間かかった。ちょっとずつしてるけど、まだ食材残ってるし引っ越し前に冷蔵庫ぴっかぴかには間に合わないかも汗



夕方は、家族でお世話になった方々へ御挨拶へくるま。R


そんなに近しくなかった人でも、お別れの挨拶は切ない。


まだまだ引っ越しの荷造りと、御挨拶回り。


空っぽになった部屋も、切ない。



ペタしてね