自宅ショップ、閉店のお知らせ。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

実は引っ越しの準備に追われています。

来週末、旅立つ予定です泣き
バタバタです汗


オーダーをいただいていたうさぴょたちを本日無事納品してきたので、ハンドメイド道具も梱包。

郵便局前ショップの撤収もしてきたので、木馬さんに委託するものとウェブショップ再開するとき用に持っていく商品と分け分け作業してました。


そして、自宅ショップは閉店です泣

手づくり市直前、MAXにぎやかな時の写真Wハート




小さい店内にごちゃごちゃと可愛いものだらけリボン

だった…泣き


今はからっぽ泣


そして、

初公開、ホントにちいさいぞ、の外観。

存在感のうすい、ただの倉庫です笑


お預かりしていた商品はすべて地元の作家さんのものだったので、6/26の手づくり市のときにすべておかえししてしまいました。


今後は引っ越し先で。

looneymoomyの商品のみになりますが、ウェブショップを続けて行きます。


ウェブショップ再開のときにはまたこちらでお知らせしますね。

ペタしてね