パープルガーゼで春色ストール。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

昨日ご紹介した布でストールを作ってみた。

浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~
ドットや小花のWガーゼ3種組み合わせてみた。
長さは2mだけど、布端が出ないように全部袋縫いにしたので10m以上縫った。

色もボリュームもふんわりラブラブ
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

寝る前にちょっと手をつけたつもりのフリンジ作り。

横糸抜くのにすっかりはまって夜なべ仕事してしまったわあせる

最初は「こんな作業ムリ!!」と思ってたフリンジ作り。
慣れてくると結構無心になれる作業でやみつきになります。


ペタしてね

今日の仕事もハプニングで時間かかっちゃったわ。
応援ポチっとお願いします。