3柄パッチのWガーゼストール。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

風邪がずーっと治らない・・・
ときどき咳が出るぐらいなんだけど、咳がひどく出た後にしばらく頭痛がする。

困ったなぁ・・・。


Wガーゼのストールが完成しました。
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

わかったんだけど、こつはとにかく丁寧に。

前にWガーゼで作ろうとしたのは糸が絡んで抜けなくなって途中でやめちゃったんだけど、ガーゼは平織り生地だから落ち着いて丁寧にやると抜きやすいぐらい。

ラベンダー系のWガーゼをつないでみました。
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~
やわらかい色、やわらかい手触りラブラブ

ストールって作り方も仕上がりもシンプルだけど、手間かけて丁寧に作るので出来た時の達成感がよいです。
しばらくはまりそうアップ


人気ブログランキングへ

読者登録してね