暑すぎて困っちゃう。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

ルーニーがピンクになった。
いまだにどれがレアメロなのかよくわからない。

お世話すればするほどレアメロになる、とかそんなんかな。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


この人はノーマル?


暑過ぎてパソコンが動けなくなります。
仕方ないのでパソコンのためにエアコンつけて
ウェブショップの更新しました。

自宅ショップのペンキ塗りは、
次は天井なんだけど天井は熱持ちすぎて昼間は塗れません。
マスキングまでやってるから早く塗らないといけないんだけどなぁ。

天井、紺にスタンプで小花柄だ!と思ってたけど、
暗い色塗るといよいよ光の加減が悪くなるので白ベースにすることにしました。
用意は出来てるの。
後は塗るだけなの。


ほどよい曇りの日はくるかな。



ペタしてね