ふらふらフラダンス。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

まだたった2回しか参加していないフラダンスの合同練習に行って来ました。

私が行く方の昼間の教室と、別のところでしている夜の教室。
一緒にウォームアップをしてから順番に涙そうそうを踊ったり。夜教室の方が先にスタートしていた分上手。
腰や手先の動きにリズムがあります。

私は・・・まだぜんぜん動作を覚えてないので手を動かせば足を忘れ、腰に集中すれば手がお留守に。
早く覚えておいつかなくては。


練習の後は飲み会。
とは言っても主婦集まりなので半分以上がノンアルコールだった、にも関わらず異様なほどの盛り上がりで始終笑いがとまらず。
今朝も頬の上の方の関節辺りに違和感が残ってる感じ。

おもろかった。フラの練習もちゃんとしてまた参加したいな。


そういえば先日作った親子ワンピースを、はじめて娘と揃えて着てでかけました。
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~
姫も「お母さんと同じ服!」と見せて周り、照れくさいようなうれしいような。

でもやっぱり、女の子はお揃いが楽しいね。