やっと、とどきました。
犬鑑札。
I LOVE LOONEY
入ってる袋のイラストもかわいいにへ


ルーニーは、首輪をしてません。

ルーニーが来た時に首輪を買ってきてつけてあげたんだけど、
嫌なのか、気になっちゃうのか、ものすごく首輪と戦っていて、
フト見ると、猿ぐつわのように首輪が口にハマっていてビックリした事があって、
それ以来つけてません。

お散歩用のハーネスにとりあえず犬鑑札をつけたけど、
もし、万が一、ハーネス付けてない時や、ハーネスとれちゃった事を考えると、
やはり首輪が必要かと。。。。

みなさんは、犬鑑札どうしてますか?



参加中!よろしくおねがいしまーすはぁと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ

ペタしてね