3月からスタートさせる予定でしたが..
早くも明日から
配信することになりました~!!
(๑>◡<๑)



皆さん
17 ライブって知ってますか??

実は明日からスタートさせるのは
17 ライブです✨✨

これは台湾からきた
動画配信アプリです😽

この前渋谷に行った時も
渋谷駅の中に 17ライブの広告が
沢山あって、驚きました!!

また、配信再スタートして
皆さんとお話できるのが
楽しみです😚❣️

前みたいに毎日配信は
出来ないと思いますが、
沢山配信したいと思います♪

まだ17 ライブの仕組みが
全く分かっていないので
明日から探り探り..
頑張りたいと思います☺️

17 ライブ まだダウンロードしていない方は
こちらから↓

満里菜 か mrn32698
で探していただければ
見つかると思います

見つからなかったらツイッターとかで
リプしてください!

また時間告知するので
お待ちくださいね💗

ではまた明日♪♪

{4639B564-BE89-4D69-9595-888D21B4B57D}







Twitter: @twinkle5_marin

チェックお願いします😍