3月からスタートさせる予定でしたが..
早くも明日から
配信することになりました~!!
(๑>◡<๑)
皆さん
17 ライブって知ってますか??
実は明日からスタートさせるのは
17 ライブです✨✨
これは台湾からきた
動画配信アプリです😽
この前渋谷に行った時も
渋谷駅の中に 17ライブの広告が
沢山あって、驚きました!!
また、配信再スタートして
皆さんとお話できるのが
楽しみです😚❣️
前みたいに毎日配信は
出来ないと思いますが、
沢山配信したいと思います♪
まだ17 ライブの仕組みが
全く分かっていないので
明日から探り探り..
頑張りたいと思います☺️
17 ライブ まだダウンロードしていない方は
こちらから↓
満里菜 か mrn32698
で探していただければ
見つかると思います



見つからなかったらツイッターとかで
リプしてください!
また時間告知するので
お待ちくださいね💗
ではまた明日♪♪



instagram: https://t.co/Z4X03DF0fD
Twitter: @twinkle5_marin
チェックお願いします😍
