小1&0歳の母で、専業主婦です
など発信します
よろしくお願いします
はじめまして、ことです。
専業主婦で、小学1年生👧と0歳男の子👶を育てています。
6年ぶりの赤ちゃん育児に奮闘しながら、毎日バタバタと過ごしています。
上の子の時どうだっけ?なにしてたっけ?と思うことが多く
記録やメモとしてブログを書いていけたらいいなと思い始めました
上の子は小学生、下の子は赤ちゃん。生活リズムも悩みも全く違って、6歳差育児ならではの大変さや楽しさを日々感じています
同じように6歳差育児をしている方や、これから2人目を迎える方の参考になれば嬉しいです
よろしくお願いします