星の道しるべーRuiと共にー

星の道しるべーRuiと共にー

占星術雑記あれこれ。パワーストーン雑談。
愛猫るいとの生活記録。

Amebaでブログを始めよう!

男女の縁というのは不思議なもの。



私はどうも、かに座の男性と縁が深いです。



女性はパートナー運は基本太陽でみます。



私の太陽はさそり座です。



さそり座とも縁があるのです。



私はバツイチなのですが、



実際別れた旦那がさそり座でした。



太陽星座は侮れないのも事実です。



しかし、実際の良縁鑑定には、ホロスコープ全体を見渡すことが大切です。



私はかなりハードなTスクエアの持ち主です。



さそり座とおうし座としし座のTスクエアです。



ただ、私の場合救いがあります。



調停の☆がかに座の月なのです。



月星座は基本は男性の妻運を見るときに使用するのが教科書的ですが、



結婚に関しては男性も女性も太陽と月両方重要かなと思います。



私のかに座の月は本来の位置であることからパワーも強力です。



感情を表に出さないとされるさそり座にマジョリティーを持つ私ですが、



ものすごく感情表現が激しいです。



感情で体調まで左右されます。



そういう強力な☆が、Tスクエアの緩和位置である



調停の位置に来ていること、



またハードアスペクトを形成していない星座であること。



そういう観点からみても、かに座の男性、はとても相性がいいと言えそうです。



ちなみに7室木星の私はパートナー運は基本的にい配置です。



しかし、太陽と火星の合、それらと木星のハードアスペクトがあるため、



男顔負けの気の強さがあり、それと法律問題を起こしやすい配置を持っているところから、



離婚は避けられなかったのかなと思います。



西洋占星術は人生の青写真です。