最近の私の推しは、ここ♡たん こと、
私立恵比寿中学に転入(新加入)された
桜木心菜ちゃんです。

えっと、正直にお伝えしますと
私立恵比寿中学さんは名前だけしか存じ上げておりませんでした。
はい…にわかでございます。ご容赦ください。

オーディションのダンスが凄くてびっくり!
(ここ♡たんは2分35秒頃)


数ある課題をこなし、オーディションに合格し、見事新加入メンバーに選ばれた ここ♡たん ですが、レコーディングで涙…
私もウルウルしてしまいました。

ボイストレーナーさんやスタッフさんの言葉を受け入れ、悔しさの涙をふいて切り替える姿に芯の強さを感じました。


新曲のMVが公開されました。

ここ♡たんがラップしながらセンターで踊る姿にワクワクしました。
腕のポジションが得意のジャズダンスっぽい感じなのが個人的に好きです。
衣装も可愛いし、タイトですっきりしてラインが綺麗なのにプリーツで動きや柔らかさを出しているようで素敵なのです。

CD「FAMIEN'21」も買いました。
全曲2021年バージョン。
夏らしい爽やかさと跳ねる感じがあって
とっても良いです。
コロナ禍にいることを聞いている間は忘れられます。どの曲も新加入メンバーのフレッシュな声と先輩メンバーの頼もしくも魅力的な歌声が
調和しています。

載せてはいないのですが、
ブックレットの ここ♡たんのポージングが
素晴らしかったー。可愛い~。

あと、歌の割り振りが分かるようになっていて、エビ中初心者の私にはとてもありがたいし、【桜木】を探して聞き入っています(笑)

合宿オーディションで使われた曲
「誘惑したいや」
見ていた時はオーディションに挑む女の子達の一生懸命さに惹かれつつも
(本当はどんな感じの曲なんだろう)
と気になっていたので、
聞いた時は初めて聞けて嬉しくなったのと、
審査をした方達はこれをイメージして選んだのかなぁと1人勝手に考えてしまいました。

 新加入メンバーの初ライブは残念ながら中止になってしまいましたが、いつか私も一番後ろで良いので見させて頂きたいです。




こちらの感動的だった動画もご覧下さい。
復帰おめでとうございます。

↓↓↓こちらもとても良いエピソード

令和のファンは競いつつも

こんな優しさがあるのですね。尊敬。


ということで動画多め、

動画頼りのブログでした。


久しぶりにCD聞きました。

コンポ(知ってる?)もちゃんと動いて聞かせてくれています。


それでは乙女のトキメキ