11/19 娘のリハーサル終えてから、
高萩市にある中華料理の真樹園に行ってきました。

Studio Dropsで一緒にレッスンを受けている
ゆうはちゃんのおじいちゃんのお店です。
↑お店のお手伝いをしていた ゆうはちゃん&娘
↑お腹すいていたので撮る前に食べ始めてしまったレバニラ炒め(笑)固くなくて、レバーの味も楽しめました。
↑熱々のギョウザ、ジューシー!
↑札幌白味噌ラーメン
久しぶりに味噌ラーメン食べられて嬉しかった!
↑チャーハン。ちょうど良い味!

どれも美味しかった~。

色々食べてみたいのに満腹になるのが早い...

他にも食べてみたいのがあるから、
また食べに行こうっと。

ゆうはちゃんのママ、まきちゃん。
ゆうはちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんともお話できて、ついつい長居しちゃった。

優しくて、あったかいお店です。

ゆうはちゃんもリハーサルだったのに、
終えてからお店のお手伝いしていて...
良い子だなぁ。

おじいちゃんも一緒に(笑)
楽しくて美味しい時間をありがとうっ。

さて、
2018年1月14日の
Soulm8 THEATER

ゆうはちゃんは
MIZUHO先生Numberと音羽ちゃんNumber

娘は
MIZUHO先生NumberとRIO←Number

で踊りますっ。

それでは、
皆さんに良いこと更に沢山起きますっ虹
Happyゆめみる宝石comeふんわり風船ハートcome乙女のトキメキ

読んで下さってありがとうピンク薔薇
いいね!も嬉しいですクローバー