左から
MC&オープニングアクト&Numberを出された しづにゃん先生、

そして、
JKコレオグラファー
音羽ちゃん、chikaちゃん、RIO←

初めてSoulm8のコンテストに出た時、
入賞出来ず 落ち込みかけたところへ
審査員をされた しづにゃん先生の総評を聞いて、とても励まされた思い出があります。

挑んだのは娘で私ではないけれど...
勝手に落ち込んで勝手に励まされているという(笑)←1人コント

気さくで優しい しづにゃん先生、
お会いすると癒されます。

音羽ちゃん、chikaちゃんとはコンテストの予選や決勝でご一緒しました。

お2人とも素晴らしいダンスなので、ご一緒すると胃がキリキリしちゃったのですが…でも、ダンスも人柄も大好きなんです。

なので、今は会える嬉しさやダンスを見られる楽しさの方が上回ってます。

娘は会えると歓声をあげて羽交い締めのようにハグしてます。足もからめちゃう勢いです(笑)

3人ともJAZZがベースとなっているダンスなのですが、それぞれ魅せ方が違っていて、今回のNumberもそれが良く出ていました。

こうやって、お写真が撮れるって
娘が挑んできたからこそなんだなぁ。

挑み続けて良かったと思える お写真です。




夫がダンサーさんにプレゼントしたいと用意したお花。カラフルなガーベラを1人1人娘が色をセレクトしてお渡ししました。

最後の2人に
「アピールしてみて!」という娘(笑)
ポーズをして応えてくれました。



↑おすまし

↑ポーズ
あ、ゆきなちゃんの顔が隠れちゃった。

↑真顔

↑素にちかい
あれ、YUINAちゃん...ごめん

↑しばしの休憩タイム
娘「全力でちょっとだけ休むよー」
私(全力で休めるの…)




皆で作りあげたダンス素敵だったなぁ。
素晴らしい1日をありがとうございました。


リボンのダンサーさんが書いてくれた願い事。

この画像を娘に見せてもらった時
じーんとしました。

発表会でも叶いますように!

娘は動画を見直して、再構成を練り始めました。

RIO←Number  
Drops Partyバージョン
楽しみですカナヘイきらきら

それでは、
皆さんに良いこと更に沢山起きますっ虹