娘はMIZUHO先生のNumberでも踊らせて頂きました。

Studio Dropsの選抜メンバーです。

こちらもリハーサル、ゲネプロと見ましたが、

皆さんの本番のギアの入りっぷりが凄くって、2回見ても見飽きる事がありませんでした。













とっても素敵で、
キャーキャー心の中で叫び、
つい にやけてしまいました。




RIO←Numberでも踊ってくれている
PADOMEちゃんとKOKOROちゃんも一緒です。




MIZUHO先生、
とっても素敵な作品をありがとうございました!

娘、とっても楽しんで踊っていて、
テンションがどんどんあがっていくのが見ていて分かりました。


Dropsのダンサーさんやママさん達とご一緒できて、心強くて嬉しかったです。







コレオグラファー紹介のシーン。
MIZUHO先生が笑顔でスポットライトを浴びている姿を見て、Happyな気持ちになりました。娘も嬉しそうでした。

Numberを出す経験をして、
娘は改めてMIZUHO先生や振付してくれる先生方の凄さや

振りを頂くありがたさを感じたそうです。

それでは、
皆さんに良いこと更に沢山起きますっ虹