イギリスはすっかり秋の気配。
気温は、16度ぐらいかなぁ。
外に出ると、秋の香りがした。

この晴れた日のピリッと冷たい風が、私大好き。

秋を感じると、なぜかパリに行きたくなる。。。
そうしよ!この週末、パリに行ってみよう!

本日のスタイル
すっかり秋モードな仕事服。
セリーヌのショーで見たこのスタイル↓をお手本にコーディネイト。
ライダースジャケット&ワイドパンツ

パンツのハイウエスト+ワイド感といい、
ライダースジャケットといい、2007年秋冬のモード感たっぷり!トレンド最前線。
イギリスのオフィス街でも、このスタイルは大流行中。

■「黒のライダースジャケット」
この秋冬必須ね。
とってもコーディネートしやすくて、かなりオススメ。
↓日本のオンラインでも購入可能な、

素敵なライダースジャケット を見つけたよ。



■バックは、愛用の「編込み本革バッグ(大) 」を合わせてみました。



■靴はさりげなくブーティーで、おしゃれ度をチラつかせてみる。


黒のブーティーもいいけど、赤のブーティーもストリートっぽくて
女度が上がって素敵かも!?




■仕事着なので、帽子は、なし。


セクシーな腰のライン。
ライダースJKの胸元から覗く肌がとってもセクシー。
こういうスタイルって、イギリス人男性好きなのよね~。(*⌒∇⌒*)

ちなみに、
イギリス人男性は、
ラブリーなスタイルより、セクシーでかっこいい攻撃的!?なスタイルを

好む傾向があります。


早く、手袋も一緒にコーディネイトしたいなぁ。
寒くなる冬が楽しみです。