韓国語分からず、絵だけ見て、感想を書いています。ネタバレです。

森永と他校生徒の睨みあい、引っ張り過ぎ。通りかかったとはいえ、今西に助けを求めるなんて…

四宮、子供だったのね。あんな風に財布とスマホ落とすなんて。多分見つかるだろうけど。何で裸足で探しているんだろう?

はてさて、デカ蛍介とチビ明里のラストシーン、あまりにも気になるので訳してみることにした。
しかし、私のスマホでは韓国語は入力できないので、翻訳ソフトが使えない。仕方ないので、過去の外見至上主義の韓国語サイトと日本語サイトを見て、該当する文字を探すことにした。
台詞ひとつ目の四角が二つある文字は「体」だとすぐ分かった。しかし台詞ふたつ目の3つの文字がなかなか分からない。「フH」「ス│」は意味が分からなかった。更に「CT」(縦並びに表記出来ない)はなか

なか見つからず、韓国語辞典アプリから感を頼りに探した。その結果「二つの」という意味だと分かった。

チビ明里からデカ蛍介に「体」「二つの」という言葉が話されているということは、明里が蛍介の秘密を知っていると、蛍介に言っているということで、物語が一歩進むということではないだろうか?!(あくまでも推測だが。)
それに対して、蛍介が肯定するか否定するかによって話が変わってくるのであって、142話が非常に楽しみになるのだった。