今月は儲かりすぎてやばいゾ

まずは新一万円札の渋沢栄一ですよー

このデザインどうですか

最初見たとき、正直、違和感ありすぎて、端っこの方に「子供銀行」って書いてありそうって思ったですね

パチ屋もサンド、両替機、全部交換して買わないと行けないのですが、そのお金がどこから出るかというとお客さんの財布の中からですよ

これが現実で、今月のスロット収支結果なんですけど



なんと沖ドキで+12万を超えました

先月、沖ドキゴールドは悪魔だのカナちゃんはメンヘラビッチだのさんざん言い出したけど、ちょっと立ち回りを変えればこんなもんよ





お金の勝ち負けというのはですね、店と客のお金の取り合いじゃあないんですよ

養分客と期待値客のお金の取り合いなんですよ

だから僕が勝てば負ける人が必ずでてくる

そういうシステムじゃあなくみんながみんな勝ったらパチンコ屋が潰れます

パチンコ屋というものは月の経費が1000万はかかってるんです

だから鬼回収して純利を出すことにに必死になってるんです





だからおまえの金はおれのもの、おれの金はおれのもの

これでいいんです名言ですね

ちなみにパチンコは貯玉崩壊いたしましたので画像はナッシングですクソが!

店長さんよ、遊タイムまではめて単発のループやめてくれませ



まあそれでもあそべりゃいいんだけどさ